人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピングモールへ行くコーデ♪

2017年 8月23日


今日は暑くなりました~
午後から仕事休みの水曜日・・・・
デパートへ秋物のパトロールに出かけようと思いましたが、暑くてやめておきました
ゆっくりとご近所のショッピングモールに夕飯のお買い物!


ショッピングモールへ行くコーデ♪_f0150620_22311581.jpg



トップスは黒でも、ボタンだとか少し広がった裾とか・・・・甘めです
久しぶりに取り出したアンテプリマのバッグと、花のビジューが付いたバレーシューズで
甘さを盛ったスタイル、甘&甘&甘(笑)

それにしても私の住む街は、三越とパルコが撤退し
駅ビルやデパートも改装中・・・・
買い物をする場所がどんどんなくなっています!!
なんだか購買意欲を低下させることばかり~
やっぱりお上りさんになって、都内へ出ないとダメでしょうか(泣)



にほんブログ村

にほんブログ村

Commented by naochann0922 at 2017-08-24 10:19
suzuさん、こんにちは。
いいな~。優雅です。
私もいっしょにお買い物いきたい・・・

9月、お茶でもいたしましょう。
また詳しいことは直前に。

Commented by suzu_ronron at 2017-08-24 13:49
naoさん♪

まったくもって優雅だなんてありません!!
いくら見ても欲しいものはなくなってきたし・・・・
買いたいお店はどんどんなくなる!!
夕飯の買い物で買った桃が美味しくなくて(熟れすぎ!!)
すごく機嫌が悪くなった私です^^;
9月楽しみにしています♥
Commented by madamup at 2017-08-24 17:29
お久しぶりです!
私は毎日すずさんにお会いしている気分ですが!
私は骨格診断とカラー診断をしてから
お洋服の無駄買いが減りました!
すずさんの好きなデパートでお仕事を
初めたのでお立ち寄り下さいね
そうそう着付け楽しくて、夏は浴衣で屋形船11月は歌舞伎座です。すずさんも是非ね。
Commented by suzu_ronron at 2017-08-24 22:45
マダムちゃん♪

わ~~コメントありがとう!!
お仕事とっても合っていると思います,゜.:。+゜
うちの娘の時には(まだまったく予定無し・泣)お願いしたいです(*^_^*)
今度顔を出しますね、毎日お仕事しているのかしら??
by suzu_ronron | 2017-08-23 22:38 | おしゃれ | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず