人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月最後の週末おまとめコーデ♪

2017年 8月27日


今朝は早起きして庭仕事!!
と言っても・・・荒れた庭の整理なんですが、気がつくと3時間くらい働いていてくたくたです
シャワーを浴びて少しすっきり,゜.:。+゜


8月最後のおまとめコーデ♪
見事にオール、ノースリブ(*^_^*)


8月最後の週末おまとめコーデ♪_f0150620_1033096.jpg



色ち買いした2枚のトップスはお気に入りですが、やっぱりノースリーブ!
そろそろ秋を先取りした色合いの洋服が目につき出した8月の終わり
いつまで肩を出していて良いのかしら???とふっと考えながら・・・・
やっぱり暑さにはかてません(汗)



にほんブログ村

にほんブログ村

Commented by naochann0922 at 2017-08-27 20:46
suzuさん、こんばんは。涼しくなってきましたね。
マゼンダピンク、綺麗ですね。どこのブランドですか?
スタイル良いから何でも似合います^_^。
Commented by suzu_ronron at 2017-08-28 06:48
naoさん♪

おはようございます!!
マゼンダピンク可愛いでしょう♪
大好きな色なんです!

これはおばさんブランド??それもアリオ~
アルファーキュービックです
店頭で見たときはサイズがなくてネットで買いました,゜.:。+゜
娘にはZARA??と言われたので、それほどおばさんチックではないかと^^;
saleで50%offでしたから、2枚で1枚分よ♥
Commented by naochann0922 at 2017-08-28 12:20
suzuさん、こんにちは。
涼しくなってきましたね。
アリオですか~。やはり探せば色々あるんですね。
今度行ったときのぞいてみます。

Commented by suzu_ronron at 2017-08-29 00:27
マゼンダピンク、マゼンダピンクと念じながら☺️探していたら、目に飛び込んできたブラウスです✨
それにしても、どんどんお店がなくなって寂しくなります💦
by suzu_ronron | 2017-08-27 10:08 | おしゃれ | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず