人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例週末コーデ,゜.:。+゜&お肉のお話

2017年 9月10日



今回の週末コーデは、職場のお祝いの会に向けてのほぼ妄想コーデです♪


恒例週末コーデ,゜.:。+゜&お肉のお話_f0150620_963537.jpg



当日はバタバタと出発し、着画を撮り忘れるという失敗(;_;)
一番近いのは、右上のワンピースかな!
結局食欲に負けて、ウエスト周りのゆる~いコーデを選びました(*^_^*)


恒例週末コーデ,゜.:。+゜&お肉のお話_f0150620_995819.jpg



恒例週末コーデ,゜.:。+゜&お肉のお話_f0150620_910929.jpg




やっぱりカウンターで頂くお肉は美味しかったです♪
開局10周年記念=私の勤続10周年
これからもスタッフと仲良く頑張ろう~




にほんブログ村

にほんブログ村

Commented by naochann0922 at 2017-09-11 12:43
suzuさん、おはようございます。
おいしそうなお店ですね。どちらですか?

私も昨日、ペリエ覗いてみました。
若者向けな感じですね。
人が多すぎて本屋さんもゆっくり見れませんでした。
cafeが充実してますね。
Commented by suzu_ronron at 2017-09-11 13:46
naoさん♪


竹田屋です!ご存じないですか??
勉強堂からほど近い場所にあるステーキのお店です(*^_^*)
昼はハンバーグランチもやっていて主婦にも人気があるみたいです,゜.:。+゜
カウンター席がお勧めよ♥
ペリエは娘世代かな??そのあとそごうへ行ったら、やたら落ち着きました^^;
by suzu_ronron | 2017-09-10 09:06 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず