人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこブーツとダッフルと・・・・・・

2017年 12月10日

去年大変気に入って黒とグレーを色ち買いしたGUのもこもこブーツ
今年もしっかりsaleにて990円で手に入れていました
この手のブーツ、すごく有名なブランドがありますが、きなこの散歩やスーパーの買い物、雪の日だってガンガンはいちゃう私には、GUで1シーズンはきつぶす感じで大満足♪



もこもこブーツとダッフルと・・・・・・_f0150620_21592560.jpg



それにしても白いコートは、すそや袖口などが汚れやすいので緊張の連続・・・・



にほんブログ村

にほんブログ村

Commented by naochann0922 at 2017-12-11 12:25
Suzuさん、今日は午前中は暖かいですね。
きなこちゃん、かわゆい。
ピンクの首輪がまたかわゆい。

Suzuさんときなこちゃんと、そのうちお散歩しながらピクニッツク なんて春になったらいいですね。
Commented by suzu_ronron at 2017-12-12 13:29
naoさん♪


こんにちは!!
きなこの首輪気がついてくれてありがとう~(*^_^*)
ピンクで可愛い花もついているのよ、見えないけれども(笑)
by suzu_ronron | 2017-12-10 22:15 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず