人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が来た♪

2018年 3月11日

久しぶりに太陽の光がまぶしい日曜日~
午前中3時間ほど庭で遊びました(*^_^*)
7年前を思い出しながら・・・・
そして去年の今頃は連日の北朝鮮問題に怯えていたな~
ネットの情報や、連日のワイドショーに振り回されたというのが本当のところですが、Jアラートが実際に鳴ったりしましたから、やっぱり心配にはなりますよね・・・
それがなんだかいきなりの急展開、平和に向かうことは大歓迎!
どうか心穏やかにガーデニングを楽しめる春にして下さいませ(^^)




春が来た♪_f0150620_1435526.jpg



気がつけば庭の宿根草は目覚め、球根の芽もぐんぐん伸びています
私の庭では珍しい、黄色い水仙も元気に咲き出しました!!
来週は気温も上がり、初夏のような陽気になるとか~~
バラの新芽も動き出しますね♪
新しい苗のお迎えは控えていますので、代わり映えはしませんが
今あるバラを大切にしたいと思っています,゜.:。+゜



にほんブログ村

にほんブログ村

by suzu_ronron | 2018-03-11 15:45 | ガーデニング | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず