人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏庭から~♪

2018年 4月6日


ラベンダーラッシーとアルフレッドキャリエールのアーチがもりもりとしてきました(*^_^*)
アーチの足元、蒸れて枯れたタイムを抜いたら寂しい感じ💧
違う場所で増えた苗を移植しょう!

裏庭から~♪_f0150620_064828.jpg



去年の様子は・・・・・


裏庭から~♪_f0150620_073440.jpg




気温が高く初夏のような日が続いたせいか、もうバラのつぼみが確認出来ます!!
もう少しゆっくり春を楽しみたいな~~

Commented by sakuramoon7767ryo at 2018-04-06 17:44
夏も早足で訪れそうですね(^_^;)
Commented by suzu_ronron at 2018-04-07 14:36
sakuramoonさん♪


こんにちは!!
桜の開花も早かったけれど、どの花も去年に比べて早いです!!
春を満喫する前に夏の暑さが来そうで・・・・
もう少しゆっくり季節を楽しみたいです(*^_^*)
by suzu_ronron | 2018-04-06 00:09 | ガーデニング | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず