人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の嵐の前に・・・・

2018年 4月12日


今週末はまた春の嵐がやってきそう・・・
強風でバラのつぼみが傷んでしまわないか心配です(;_;)
花壇のチューリップもそろそろ見頃を過ぎ散ってしまうかもしれません


週末の嵐の前に・・・・_f0150620_2215766.jpg



紫がかった八重のチューリップに遅れて、淡いピンクの八重咲きも咲き出しました
白や紫のアネモネと一緒になっていっそう華やか,゜.:。+゜


日当たりのいい場所で咲くアジュガ


週末の嵐の前に・・・・_f0150620_224351.jpg



チュウレンバチが群がってきます
いよいよ虫との戦いも始まりますね~


ボタンの花みたいなチューリップも、満開のアジュガも強い雨で傷んでしまいそうで心配(;_;)
by suzu_ronron | 2018-04-12 22:06 | ガーデニング | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず