人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後3時の私の庭♪

2018年 4月19日



朝から気持ちよく晴れた木曜日
午後3時、少し日が傾いて日陰になって来た私の庭
花壇のチューリップ、思い切って抜きました!!
そろそろ、春から夏へシフトしていかなければなりません。




午後3時の私の庭♪_f0150620_2322356.jpg




ここから右へ進むと、裏庭風のガーデン
左に進むと、東の芝庭から階段を上って南の芝庭メインガーデンへ
バラのつぼみは、早咲き以外まだ色が出てきていませんが・・・・
これから数日の初夏の陽気で、駆け足でバラの季節になるかもしれません!!


今日初めて芝の除草剤を使ってみました
どうしてもカタバミが抜ききれず・・・・・
効果は数日で出てくるらしいので、また結果はお知らせしますね(*^_^*)
Commented by naochann0922 at 2018-04-20 15:05
suzuさん。素敵だわ。

良いお天気が続きそうですね。
Commented by suzu_ronron at 2018-04-21 21:09
naoさん♪

ありがとうございます!!
バラが咲き出す前の今くらいが1番好きな季節です,゜.:。+゜
ネモフィラブルー、楽しめましたか??
by suzu_ronron | 2018-04-19 23:32 | ガーデニング | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず