人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラスパンコールバッグ♪

2018年 4月22日



おしゃれブロガーさんのまねっこです(^^)
ちょうど以前使っていた黒のキラキラバッグを処分したところでしたので・・・・私は黒を!!



キラキラスパンコールバッグ♪_f0150620_10372442.jpg



キラキラスパンコールバッグ♪_f0150620_10375557.jpg



内袋が付いていて伸びることはありません!
太陽の下で大きめのスパンコールがキラキラ光ります♪
ちょっとそこまでに大活躍しそうです,゜.:。+゜
Commented by myumama3434301 at 2018-04-23 10:20
私もま~ぜて👋
って事は私もおしゃれブロガー?
調子にのりました💦
黒が一番使いやすいのかもですね👜
おしゃれなすずさんとお揃いで嬉しいです🎶
Commented by suzu_ronron at 2018-04-23 11:48
myumamaさん♪


こんにちは!!
わたしがまねっこしたのはmyuumamaさんですよ~^^;
ついでにコーデも参考にさせて頂きます!
myuumamaさんがどんなお洋服に合わせるのか楽しみにしています☆
by suzu_ronron | 2018-04-22 10:40 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず