人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓辺で揺れるバラ

2018年 5月2日


夕方雨が降り出してきました・・・

連休の合間の水曜日、午前中仕事でしたが午後からは雨が降り出すまで5時間くらい庭にいたでしょうか・・・・
ハンディバリカンで私道の草刈りやバラの消毒、芝の草取り
枯れた葉の掃除やビバ-ナムの剪定~~やることは尽きませんね。

雨の予報が出ていたので水やりはサボりました^^;最近植え替えた苗や、小さな鉢物は別ですが!



ぽつぽつと雨が降り出す前に数枚写真も撮りました,゜.:。+゜


窓辺で揺れるバラ_f0150620_2210517.jpg



寝室の窓辺で揺れるアルベリック・パルビエ
つやつやの葉もきれい~
生育旺盛で、1本でこの東向きの窓の他、北側の窓辺にも誘引しています♪



窓辺で揺れるバラ_f0150620_221509.jpg



窓辺で揺れるバラ_f0150620_22151650.jpg




2階テラスの窓からは、つるサマースノーが・・・・
あっ!!パラソルもはじめています(*^_^*)
by suzu_ronron | 2018-05-02 22:18 | ガーデニング | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず