人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑い日のコーデ

2018年 6月28日



今日も風が強くムシムシと湿度が高い・・・・
いつもは薄手のカーディガンを羽織ってお仕事へ行きますが、今日は羽織り物無し、このスタイルで!




蒸し暑い日のコーデ_f0150620_1452933.jpg




ノースリーブですが、小さな袖が付いているおかげで、1枚でも安心して着ることが出来ます♪
先日デパートのパトロールで同じようなデザインのトップスを見つけました,゜.:。+゜
多分・・・・もうすぐsale!!
購入検討してみようと思います(*^_^*)


今夜はサッカー、日本対ポーランド戦!!
勝つと言われるときは気をぬいて負けることも多多あります(-_-;)
私は気合い入れて応援しますよ~~頑張れ日本!!
Commented by naochann0922 at 2018-06-30 10:46
suzuさん、梅雨あけちゃいましたね。
昨日、久しぶりにお料理教室に行きましたら、もうそごうはSALEでしたよ~。一年一年早いですね。
Commented by suzu_ronron at 2018-06-30 23:27
naoさん♪

毎日暑いですね!!梅雨明け早すぎますね~

今日久しぶりに母とそごうへ行き、少し買い物をして、ペリエも覗いてきました!!
我が家はサッカーワールドカップのおかげで不規則な生活が続いています(-_-;)

by suzu_ronron | 2018-06-28 14:55 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず