人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のsaleで買ったもの♪

2018年 7月1日


ワールドカップが始まって、我が家は不規則な生活が続いています!
決勝トーナメントは、日本時間23時と、27時の2試合~
主人は毎朝4時に起き録画を見てからお仕事へ・・・・・・で、早寝です~もうすっかり夢の中(^^)
明日は私も仮眠して早朝3時から西野ジャパン、応援します,゜.:。+゜



さてsaleです♪購買意欲が低下したまま!と言いつつ先日久しぶりに母とデパートへ出かけてお買い物をしてきました!
黒いクロップド丈のワイドパンツとシンプルなトップス、そして差し色に使いたいピンクの麻素材のカーディガン
黒いパンツは何本も持っていますが、今回購入のワイド&クロップド丈ははじめて!!
でも、どこにでもありそうな普通のパンツです^^;



夏のsaleで買ったもの♪_f0150620_22230539.jpg




ストンとしたシルエットでしわにもならず涼しい~
トップスは着画で見てちょっとパンツとのバランスが悪いことに気がつきました!




トップスをインして着ることで、バランスが良くなり足長効果や、ちょっと若々しく(笑)見える気がします~
今流行の、前だけインは私には無理(-_-;)落ち着きません


夏のsaleで買ったもの♪_f0150620_22254762.jpg








夏のsaleで買ったもの♪_f0150620_22305230.jpg


トップスを替えてみると・・・・・短めの丈のトップスならそのままでもバランス良くすっきりとまとまりました(^^)
今日は、きれいめなコーデを考えてみましたが、もう少しカジュアルなコーデも出来たらいいな~。


























































































































































Commented by naochann0922 at 2018-07-02 16:18
suzuさん、お久しぶりです。
最近、寄席にはまっています。楽しいですよ。ご主人とお出かけしてみてください。
相変わらずのおしゃれです。私もsuzuさんの真似をして最近、カーキー色のズボンを買いました。なかなかぴったり合うのを探すのは難しいですね。
Commented by suzu_ronron at 2018-07-03 22:21
naoさん♪


夫婦仲良いことはいいことですね,゜.:。+゜
我が家の共通の趣味は・・・・サッカー?
日本代表残念でした、しばらく私は代表ロスです(;_;)

パンツはサイズだけではわからない~
試着して納得のいく1本に出会いたいですね(^^)
by suzu_ronron | 2018-07-01 22:33 | ガーデニング | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず