人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の定番♪

2018年 7月10日



今日も暑かった・・・・・
夕べは色々考え事をしてしまいよく眠れませんでした(汗)
明日早朝はサッカーの準決勝、ベルギー対フランス戦が気になるし~~寝不足が続きますね(-_-;)




シンプルなリネンのブラウスに細身のパンツ・・・・色は派手目ですが(^^)
着ていて落ち着くマイ定番♪
ワイドパンツも嫌いじゃない~涼しいしね!
でもいざお仕事となれば動きにくくて無理なんです

まだ若い頃、職場で私より一回り上のお姉様達が
いつも病気の話、年金の話、そして年を重ねたら少し派手な色を着た方がいい!と話しているのを聞いて・・・・
なんか嫌だわ~と思っていたのに、今はまさしくその心境(笑)






私の定番♪_f0150620_20084533.jpg






Commented by naochann0922 at 2018-07-10 21:04
suzuさん、素敵な色ですね。よくお似合いです。
辛子色のパンツも素敵です。
Commented by suzu_ronron at 2018-07-11 22:59
naoさん♪


こんばんは~
このパンツ、はじめは派手かと履くたびにドキドキしていましたが、今ではすっかり慣れちゃった(^^)
最近色物が気になります~♪
by suzu_ronron | 2018-07-10 20:19 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず