人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニカム柄のブラウス♪

2018年 8月18日



ドットではなくハニカム柄(蜂の巣柄)
形は大好きなノースリーブ、透け感のあるさらっとした肌さわり~
お久しぶりのエポカ♪



ハニカム柄のブラウス♪_f0150620_22003686.jpg


ハニカム柄のブラウス♪_f0150620_22004582.jpg

まだ夏の初めにショップで見てから気になっていましたが、試着することなくsold-out!
saleで再会し、ネットでポチりました!!
プチプラであろうと、試着必須の私ですが、このブラウスは試着無し~~
ボウタイも新鮮で、素材も文句なしですが・・・・・・・・気持ち襟が詰まりすぎ?
やっぱりショップで見かけたときに試着しておくべきでした(-_-;)
何でも面倒がっていてはダメ!!!って事ね。


ハニカム柄のブラウス♪_f0150620_22110388.jpg

ジーンズにも合わせちゃおう,゜.:。+゜








by suzu_ronron | 2018-08-18 22:06 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず