人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバーシブル

2018年 11月4日


連休も終わりまた明日から新しい1週間が始まりますね。
1週間前にひいた風邪がイマイチ治りきらず(-_-;)咳疲れ気味ですが、暖かくしてぐっすり寝て・・・根性で治します(^^)



リバーシブル_f0150620_23254442.jpg


リバーシブル_f0150620_23255321.jpg

数年前のADOREのコートはリバーシブル♪
あまりグレーバージョンは着ていないけど、今年は着なくちゃ!!
相変わらず、きなこの厳しいチェックが入りますが、今日は新入りは無し!!クンクンチェックは勘弁してね!!
秋の毛抜けシーズン到来であちこちすぐに毛だらけなんですよ~~(-_-;)








Commented by naochann0922 at 2018-11-07 20:07
suzuさん。
suzuさんからいただいたカレンダー、11月も素敵です。
リバーシブルのコートもいいですね。お洒落楽しめそう。
きなこさんの首輪がお花柄でかわゆいです~。
Commented by suzu_ronron at 2018-11-08 22:15
naoさん♪


こんばんは!!
11月、リアルタイムでツワブキの花が咲いています~~
つやつやの葉もいいけれど、黄色い花も素敵ですよね♪
リバーシブル、あまりグレーの出番はないのですが、今年はチャレンジします(^^)
by suzu_ronron | 2018-11-04 23:32 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず