人気ブログランキング | 話題のタグを見る

repetto CAMILLE ♪

2018年 11月10日


エナメルシューズは好きだけれど・・・・・
いい靴は素敵な場所に連れて行ってくれる!なんていうけれど・・・
普段にはGUのバレーシューズで満足しちゃう私(^^)
でもこのrepetto CAMILLE だけは心が動いて数年!やっと手に入れました。



repetto CAMILLE ♪_f0150620_20454899.jpg

革が柔らかく足に吸い付くような感じ,゜.:。+゜でも、でこぼこ道を歩いたら足の裏が痛くなりそうな予感も?
イエイエ、安定の3.5センチヒールは歩きやすく疲れ知らずかも!!
とりあえずは履いて出かけよう♪

明日は成田まで遠足気分のお出かけです(*^_^*)
成田山詣でをしてきま~す,゜.:。+゜






by suzu_ronron | 2018-11-10 20:54 | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず