人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の庭とヤマボウシ

2019年 4月7日


急に息子が帰ってきたりと慌ただしい週末でしたが、お天気にも恵まれて庭時間も楽しむことが出来ました!!
大切に年越しさせた、常緑のクレマチス・ペトリエイ



今日の庭とヤマボウシ_f0150620_21550835.jpg


グリーンががった花色がオシャレで大人っぽいから大好き!!



原種のテージーは、朝気温が低いと花を少しだけ閉じて・・・かわいいな


今日の庭とヤマボウシ_f0150620_21552775.jpg



もうすぐ咲きそうなこんな姿にきゅんとしてしまう私(*^_^*)


今日の庭とヤマボウシ_f0150620_21551870.jpg


今日の庭とヤマボウシ_f0150620_21553402.jpg





久しぶりに作った寄せ植えは、時間がたってだいぶ落ち着いてきました!
黒花のネモフィラもどんどん咲き出して・・・ここにもクレマチスを,゜.:。+゜


今日の庭とヤマボウシ_f0150620_21555933.jpg





今日の庭とヤマボウシ_f0150620_21560772.jpg



一週間で、だいぶ葉も広がり新緑の美しいヤマボウシ
こんな感じが一番好き❤





by suzu_ronron | 2019-04-07 22:12 | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず