人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白黒どっち??

2019年 7月2日


最近パンツスタイルばかりで、スカートから遠のいている私ですが・・
このスカートは是非今年の夏に活躍させたい!
個性的な柄なのでトップスはシンプルなニットが相性良いと思います(*^_^*)



白黒どっち??_f0150620_22000284.jpg


さあ、白にする?黒にする??
黒はしまって見えそうだし、白は涼しそう・・・・悩みます。



全国的に子供達の間で「手足口病」が大流行しているようです!
今の職場に変わって12年目ですが、今日ほど喉の抗炎症剤を触った日はなかった~~~
大人にも感染しますから注意しましょうね!!!











by suzu_ronron | 2019-07-02 22:07 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず