人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しております😆

2021年 8月12日

気がつけば2ヶ月以上ほったらかし💧
オリンピックも終わってしまいました。



庭は例年通りの夏休み休暇中!毎日の水撒きが精一杯の日々です😆
以前から昔に比べ購買意欲が低下したと言っていた私ですが、長く続くコロナ禍で、出かける機会もなくなり…
さらに購買意欲が低下💧ネットでポチッとすることも少なくなってます。
ファッションも新しい物を投入するワクワク感もない毎日です。
はっきりとした更年期を自覚しないまま50代最後の夏を過ごしていますが、このコロナ禍で家と職場とスパーを行ったり来たりの日々、さすがにこたえます😭
やっぱりこの気持ちの低下こそが、私の更年期症状なんですね〜💦


ご無沙汰しております😆_f0150620_15184779.jpeg

かろうじて今年購入したキラキラサンダルが、テンションを上げてくれている最近の私。

そして、紫陽花の季節から今日までのマイガーデン。
暑さにまけずに咲いてくれている夏の花ときなこに癒される日々です😊


ご無沙汰しております😆_f0150620_15222000.jpeg


例年になく長〜いお盆休みもあと3日!
1日中だらだら過ごすことのないよう、1日ひとつ何か自分にノルマを課して過ごしています。あと3日のお休みで残りのノルマ達成となるかどうか??

本当に暑い日が続いています。
皆さまも体調に気をつけて頑張りましょうね!
コロナに負けるな!!








by suzu_ronron | 2021-08-12 15:05 | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず