人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厳かな気分。


 2008年 4月2日
今朝は息子が柏まで遠征があったので、ものすご~く久しぶりに早起きをしました。厳かな気分。_f0150620_20343689.jpg

画質が悪いので良く伝わりませんが、キッチンから見た日の出。
こんな感じに朝日が差し込んできます。

公園の木々の枝が、朝日に照らされてとてもきれい・・



最近デジカメが不調です・・新しいのが欲しいな~。


厳かな気分。_f0150620_20373790.jpg
厳かな気分。_f0150620_2038121.jpg
Commented by しまじろう at 2008-04-04 21:36 x
こんばんは
ここ数日、素晴らしい日の出が見れるので気分の良いスタートがきれています。
ダイニングでの朝食時、眩しいくらいの朝日がとても気持ちいい。
食事が終わり、全ての家事を終わらせて庭仕事をするのが日課になっています。
今は気持ちがいいけど、真夏は・・・・恐ろしいっ。
Commented by すず at 2008-04-05 00:25 x
こんばんは。
しまじろうさんのお家も日当たりが良く、明るいリビングダイニングですよね!!真夏でも、風通りが良さそうなので、きっと涼しいですよ、大丈夫、大丈夫。
私は、日の出を見ると、初日の出でもないのに、心の中で手を合わせてしまう変な癖(笑)があるんですが・・・なんだか得した気持ちになります。
今日(昨日かな??)やっとデッキが完成しました~。明日はまた花やさんに行ってきます。
Commented by おはる at 2008-04-06 11:56 x
と~ってもおひさです^^;こんにちは。
すずさんのおうち、インテリアがホテルみたいですねぇ~
すっごくセンスがいい感じで、やっぱりインテリア一つで
どんな家も雰囲気が変わるので、すずさんみたいに
センスがいいのは、めっちゃうらやましいです。

そうそう、写真集ですが、
家の写真集は「ソフトカバー・260mm×260mm・20P」タイプです
他の写真集で、ハードカバーを使用したことがあるんですが
読む時にソフトの方が扱いやすかったです。
すずさんも素敵な写真集作ってくださいねぇ~
出来たら見せてくださいヨォ~
Commented by すず at 2008-04-06 20:01 x
おはるさんこんばんは☆
さっそくコメントありがとうございます。機械オンチの私にも出来るでしょうか??とっても不安ですが挑戦してみます~。
あまり期待しないで待っていてくださいね。
我が家はなんだか無難な家って感じです・・・日々ブログで皆さんに影響を受けながら勉強の毎日です♪
by suzu_ronron | 2008-04-02 20:51 | 新居にて・・・。 | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず