人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ヶ月点検


 2008年 5月23日
今日は3ヶ月点検。
何も調子の悪いところが見つからず・・無理して探した1カ所は・・。
網戸が閉まりにくい所があったので直していただきました。
カスタマーズセンターの担当のAさんも、てきぱき仕事をこなし、とっても頼りになりそうで、一安心。
換気扇の掃除の仕方などを詳しく教えていただき無事終了しました。
それにしても、3ヶ月早かったな~。

3ヶ月点検_f0150620_1234824.jpg3ヶ月点検_f0150620_12351827.jpg







       
朝1番にデッキに行くと、祝3ヶ月点検!!とばかりに、待ちに待った完全開花♪

Commented by eowyn at 2008-05-23 16:28 x
先日は私のブログにご訪問いただき、ありがとうございました。
積水ハウスでの建替え、しかも築33年でというところまで同じで、びっくりしました(笑)
今日は3ヶ月点検だったんですね。我が家のことを、営業さん監督さんから、カスタマーズセンターに引き継がれた日というので、なんだかちょっと寂しく感じたのを思い出します。
特に問題なく終わられたようで、良かったですね。3ヶ月で何かあっても困りますが(苦笑)
まだ3ヶ月というと、自分の家でありながら、なんだか落ち着かないところもあったりして、新鮮なのではないでしょうか。
バラのお花も素敵です。お庭の充実を図りながらの新しい家での思い出づくり、楽しみですね。
では、またお邪魔させていただきます。どうぞよろしく。
Commented by ちゅう at 2008-05-23 18:35 x
うわっ!重そうな1輪ですね。香りがぎゅっとつまっていそうです。
3ヶ月点検、カスタマーさんになるんですよね~。長い付き合いになりますから、頼りになりそうな人で安心です。
我が家のカスタマーさんも、フットワークが良く、熱帯魚&車好きと、趣味も合うんですよ~。来てくれるのが楽しみです。(不都合はない方がいいんですけどね)
Commented by suzu_ronron at 2008-05-23 20:03
eowynさんこんばんは。
早速遊びに来てくださり、とってもうれしいです。
築33年の建替え・・・私もびっくりしました!そしてご両親と同居?されているところ(私は母ですが・・)も似てるな~と。
ガーデニングの写真、とてもきれいで参考になることばかりです。こちらこそまたおじゃまさせていただきます。
ちなみに、先日の強風で、クレマチスの芽が吹き飛んでしまいかなりへこんでいます・・・。
Commented by suzu_ronron at 2008-05-23 20:08
ちゅうさんこんばんは。
香りもとてもいいんですよ~。レッドエデンより小振りだし、色も淡いのでそれほど重さは感じませんが、あの蕾のどこにあれだけの花びらがはいっているのか・・・不思議でなりません~。1番に開いた花は部屋に飾りましたが、明日からお天気下り坂とか、雨ならまた鉢ごと避難させます~。
あっ・・ちなみに我が家のカスタマーさん格好いいんですよ!別の意味できてくれるのがたのしみになりそうです~(笑)
Commented by たーちゃん at 2008-05-24 11:36 x
こんにちは~

すごいきれいなバラですね~
バラって、思っていたよりも育てるのに手間がかかるそうですね。

すずさんのバラの写真を拝見して、こんど、一眼レフカメラを持って、バラ園に撮影しに行きたいと思いました。
 
カスタマーズセンターの方、始めて電話があり、わが家の玄関キーを交換してくれるそうです。
Commented by suzu_ronron at 2008-05-24 14:47
たーちゃんさんこんにちは。
バラは奥が深そうですよね・・・私に出来るかどうか不安ですが、園芸屋さんに行くたびにひと株ずつ増えていってしまいます~。
一眼レフのカメラ最近購入されたんでしたね!!どうですか??
バラ園に行くならなるべくはやめがいいですよ、先日私が行ったバラ園は満開の表示でしたから~。素敵な写真沢山撮ってくださいね☆
by suzu_ronron | 2008-05-23 12:41 | 新居にて・・・。 | Comments(6)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず