人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揺れる・・・


 2008年 6月12日
揺れる・・・_f0150620_2244634.jpg


揺れる・・・_f0150620_2253132.jpg











揺れる・・・_f0150620_2262293.jpg

 
少しずつ集めているキャンドル

揺れる炎を見ていると癒されます

Commented by ちゅう at 2008-06-13 20:08 x
以前、キャンドルの灯りでお風呂に良く入っていたのですが、ある日、お風呂から上がって電気を付けると、壁一面炭っぽい色に・・・
それ以来、キャンドルから煙が出ていないが心配になります。
消す時に、芯を溶けた部分に浸して消すのが正解のようです。
Commented by すず at 2008-06-15 08:11 x
おはようございます~。
私もお風呂でキャンドルをつけたことがありますが、なんだか妙に緊張して、静かに入浴してしまいました・・・・。何ででしょう(笑) 
消すときはいつもお誕生会のようにふ~っと消していました!!今後は気緒つけなくちゃ!!
Commented by eowyn at 2008-06-17 17:50 x
天使のキャンドルホルダー、素敵ですね~。
キャンドルグラスで反射する光も、雰囲気ありますよね。
日本人の家の中の灯りは、海外に比べて明るすぎるそうです。蛍光灯を多く使っているせいかも。
ろうそくの灯りで夜を過ごしましょうというイベントが、今週末にあります。(記事をupしましたので、よろしかったらご覧下さいね)
すずさんも、この素敵なろうそくで、参加してみませんか。
Commented by suzu_ronron at 2008-06-17 22:05
eowynさんこんばんは~☆
ちょうど私もブログを拝見して同じ事を考えていました!!
是非参加したいです・・ただ心配性の母が、ろうそく気をつけて!と騒ぐので、静かな落ち着いた雰囲気になるかどうか?は疑問ですが(笑)
天使のホルダーは去年クリスマスシーズンに購入しました!!
値段もお買い得で、そのわりには可愛くて、お気に入りです♪
by suzu_ronron | 2008-06-12 22:10 | 新居にて・・・。 | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず