人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの風邪・・。


 2008年 6月28日
息子が鼻声になったと思ったら、その後を追うように私も風邪をひきました。
暑くなったり、寒くなったり・・・からだがついていけません。
体がだるく、発熱と咳に体力を奪われて・・久しぶりのブログ更新です。


久しぶりの風邪・・。_f0150620_20491381.jpg

梅雨の晴れ間にソファーに横になって、ついうとうと・・・
風を感じて気持ちいい~
でもこのせいで風邪ひいたかな??



久しぶりの風邪・・。_f0150620_2053365.jpg

そうそう・・・
洗面所も夏バージョンに衣替え






久しぶりの風邪・・。_f0150620_20551567.jpg
真っ白なアイスバーグが咲き
だしました。








久しぶりの風邪・・。_f0150620_2058061.jpg
明日からの雨に備えて切り花にして飾りましょう。

ミサトもまた咲き出しました。
四季咲きのバラは何度も花を楽しめるところが魅力ですね♪

Commented by ちゅう at 2008-06-29 17:00 x
今日も薄ら寒いですが、風邪がぶり返しませんように!
私は、カーテンが汚れるのを気にして、こんな風に窓を開けることはないんですよ。レース&窓の両方を開けるのが基本です(笑)
パラソルが、素敵だわ~。
Commented by すず at 2008-06-29 18:55 x
ちゅうさんこんばんは。
ぶり返すというか・・・長引いています。私も息子も夜になると38度大の熱が出て、咳がひどいんです~。
同じ風邪だと思いますが、インフルエンザも流行はしてないし・・
いったいいつまでこのだるさは続くのやら。
あっ、そう言えばカーテン汚れますよ!!うちは網戸を閉めて、窓だけ開けておいたのですが、網戸についた埃がカーテンにつきます!!ちゅうさんのお家のあの素敵で、なが~いカーテンは汚さないにこしたことがありませんよね!!
是非、今のままの窓の開け方をおすすめします(笑)
Commented by fseiko1267 at 2008-06-29 21:20
こんばんは♪
お風邪だったのですね。暫く更新がなかったので、どうされたのかなぁ〜と思っていました。
しかも息子さんと二人でお熱まで出てしまうなんて、大変ですね。無理せずお大事になさって下さいね。早く元気になられるよう、祈っていますよ〜。

夏バージョンの洗面所、爽やかでいい感じですね。最近、家事を手抜き状態だったので、反省です。
Commented by すず at 2008-06-29 23:18 x
fseikoさんこんばんは。
ありがとうございます、だんだんよくなりつつあるのですがまだ体が地に着いていない感じです・・。息子も珍しく木曜から学校を休みましたが、まだ夜になると熱が出るので、明日は病院に連れて行こうか考えていたところです、こんなに長引くことは久しぶりです。気温差が体にはよくないです・・・fseikoさんもきをつけてくださいね。
Commented by eowyn at 2008-06-30 00:20 x
お加減いかがですか。
熱と咳で思い出しました。以前夫が、長引く熱と咳で風邪だと思っていたら、マイコプラズマ肺炎でした。何故かオリンピックの年に流行るそうです。
病院でレントゲンを撮って診ていただくことをおすすめします。
ただの風邪ならそれにこしたことはありませんが。
どうぞお大事に。
Commented by すず at 2008-06-30 21:25 x
eowynさんこんばんは。ご心配をおかけしましたが、何とかよくなってきました~。まだ臭覚と味覚が回復しないため、今日の晩ご飯の煮物はまったく味がわからないまま、見た目の色で作りましたが(笑)
主人が遠くでくしゃみを3回しています・・・とうとううつったかな?!
by suzu_ronron | 2008-06-28 21:10 | 新居にて・・・。 | Comments(6)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず