お疲れ様・・。


 2008年 9月15日

f0150620_20535998.jpg


サッカー選手権大会千葉大会二次予選、対渋谷幕張戦。
0-3で敗退。
長かった夏が終わりました。
試合後の3年生・・お疲れ様でした。
息子にとっても、幼稚園から続けたサッカーの、一区切りになる日です。

これからは気持を切りかえて、受験一色の生活になると思いますが、君たちには、3年間を共に過ごしたすばらしい友がいることを忘れずに、目標に向かって頑張れ!!

サッカーは少年を青年に、青年を紳士にする・・・という言葉、大好きです。
これからの君たちが母はますます楽しみです。

[PR]
Commented by kym35210 at 2008-09-15 22:33
こんばんは。
みなさんとても凛々しく、そして素敵な表情をされていますね。
勝負への心意気や仲間に対する心使いなど
多くのことを得た結果の凛々しさなのでしょうね。
息子さんを見守ってきたすずさん、きっと素敵な方と想像いたします。

我が息子はまだ小学生ですが
すずさんのように将来を期待できるよう私も見守っていけるかな・・・。

Commented by しまじろう at 2008-09-16 23:48 x
こんばんは
何かを夢中になってやり遂げた充実感・・・息子さんもとても良い経験をしたと思いますよ。
最近の子供達は達成感を知らない子が多い中、すずさんの息子さんは
きっとこれからの人生で役に立つことを沢山学んだと思います。
すずさんもお疲れ様でした。
受験もあるのに、親として思うことは一杯あったでしょうね!
まだまだこれから「受験」という人生を左右する大きな壁がありますが
親子で乗り越えてくださいね~
そのうち、私も同じような思いをするんだろうな~
Commented by fseiko1267 at 2008-09-16 23:53
こんばんは♪
負けてしまった後の写真なのかもしれませんが、皆すがすがしくて充実感いっぱいの顔をしていますね。
相手が強豪渋幕さんならさぞかし良い試合だったのでしょう。
すずさんのお子さんは何番かなぁ〜なんて画面を覗き込んでしまいました(笑)
これからは受験勉強のサポートですね。頑張って下さいね。
Commented by suzu_ronron at 2008-09-17 23:49
コムさんこんばんは。
試合後は悔し涙をながしていた子もいましたが、写真を撮る時はみんなスッキリと、本当にいい顔をしていました。
どの子もみんな挫折や悩みをかかえながらの3年間だったと思いますが、さいごまでよくやり遂げたと、ほめてあげたい気持で一杯です。
小学生の息子さん、これからの成長が楽しみですね♪
Commented by suzu_ronron at 2008-09-17 23:55
しまじろうさんこんばんは。
子供がまだ小さかった頃、自分の子供が受験で悩んだりしているところ・・・全然想像もつきませんでした。
いつの間にか、本当にあっという間に大きくなってしまった気がします。
サッカーを通して得た友情は息子の宝です。
この写真きっと一生大切にするんだろうな・・・。
Commented by suzu_ronron at 2008-09-17 23:59
fsikoさんこんばんは。
渋幕は大人の試合をしていました。何度か息子の高校の試合をビデオに撮りに来ていたそうです。
実はこの写真の他にもう一枚あるんです・・・それはみんな笑っている写真。カメラマンの方が何か言ったのかもしれませんが、とても素敵な写真なんです。
どちらも、私の宝物です・・13年間沢山の思い出をありがとう。
by suzu_ronron | 2008-09-15 21:17 | ひとりごと・・。 | Comments(6)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。ファン申請はブログを公開している方のみに限らせて頂きます。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧